Oct 1st, 2006

またまたmtネタ

えー、しとしとと雨降る肌寒い日曜日、実家に顔出しに行こうと思ってたのが億劫になり、そいえば写真のほう、最近ぜんぜん更新してなかったのでひさびさに更新しようかと思い立ち….というか古いのんを出しちゃわないと新しいのアップできないのでどうにかしなきゃなーと思いつつずるずると今日まで来たので月も季節も変わったことだしいいかげんにすっきりしようとようやく踏ん切りがついたわけなのでした。
ま、このくらいの長さの文章、中学校の校長の話に比べたら短いもんだよね。
それはさておき、そんなわけでひさびさにjuillet.orgのほうの管理画面を開こうとして思い出した。まだこっちのほうはバージョンアップしてなかった。というわけでmt3.15だったかな?からさっくりと3.33へと更新し、photolight house両方とも更新したのでした。ああ、すっきり。

ついでにここ1ヶ月くらい、海外の性質の悪いスパマーにちょこちょこ書き込みされてたトップページサイドのbbs(スパマー以外にはbbsとして認識されてなかったっぽいですが/笑)を復活させてみたりして。
あ、一応ディレクトリをリネームして半月ほど様子見てたんだけどぱったりとスパムが止んだのでだいじょうぶかと。(前はディレクトリにbbsという単語が含まれてたのでそれがよくなかったのだと思う。)

で、晴れ晴れした気分だったのが、ふとサニー兄さんとこ見て、「!」。
もいっこ放置してたのがあったのでした。mt3.31になってから(だと思う)表示出来なくなってたmt4i(ケータイで表示)。
さりげなく気付かないフリしてたんだけど、やっぱりね、それなりに気にはなってたのでようやくこれも新しくインストールしなおしました。
というわけでひさびさにこれもきちんと使えるようになりましたよ。ああ、よかったよかった。ま、つこてくれてるひとがどれだけいるかということは考えないことにして(笑)。

さて、これでサイトのほうはせいせいしたので来週の3連休はうちのマックじーさん….だ、な。はー…。

by nao :: 20:56 :: mt

line.gif

2 comments


  • >mt4i復活よかった!
    移動中の楽しみがね、いっこ欠けてたような感じでしたから。
    そういう今も電車の中。

    by sunnyHIGA — October 3, 2006 @ 9:45 am

  • わぁ、そう言ってくださるひとがいてよかったー。やった甲斐がありましたよ。ふふ。
    (と、ケータイからコメント返しのテスト/笑)

    by nao@mobile — October 4, 2006 @ 12:49 am


comment!