Oct 20th, 2006

えーと、えーと、こんばんは。

こぶたさんしております。きづいたらばりばり放置になっちゃってました。びっくりした。

さいきんどうも二言目には「めんどくさい」「ばかだりー」と口にしてしまうようで、先日そんなことを話してたら「あ、それでか!」と何やら納得された。
何かと思ったら飲みのお誘いメールに対するあたしの返事が「お、いいね」だけだった、女の子なのに!ってことだったらしい。
いや、「お」の後にはスマイルマーク、「いいね」の後にはハートを付けた努力を認めて欲しい。…とか言いつつ実はこんなに長文打てるんです。スミマセン。
職場では、上司に頼まれごとをするときにとりあえず「イヤ!」と返事するのが慣わしだったのですが周囲が煩いので「イヤ!」は言わない取り決めをした影響で(?)「あのさー、お願いがあるんだけどさー」「ほぇ?」…と間の抜けたやり取りをする日々。
そして今日、他の上司からネットバンキングのテスト環境用のアカウントをもらったんだけど、それにくっついてきた架空の振込先の口座名義が“グッタリーナ・ナオコ”になっていました…。

っつーわけでここんとこぐだぐだの日々を過ごしておりました。
あー、えーと、なんだ?何を言いたいのかよく分からなくなってきたけど、そんなわけでとりあえず近況でした。
その他の活動については後ほど写真のほうでこそこそお目にかけたいと思いますです。

by nao :: 04:28 :: moblog

line.gif

2 comments


  • 架空口座名義「かったりーな・・・」じゃなくて良かった。面白い上司ですね。

    by 4510waza — October 22, 2006 @ 3:22 am

  • ほほ、そんな名前付けたら仕事してくれないことくらいは把握している上司なのです(笑)。

    by nao i — October 22, 2006 @ 11:29 pm


comment!