Feb 9th, 2007

ばっかごきげん

macbookが返ってきました。おかえりー!イエイ!
うちに帰ったら不在通知が入っていたので連絡、明日になるって言われたんだけどお願いして今日持って来てもらったのでした。配達ドライバー氏的には荷物も積んでて帰り道だったので問題なかった様子。頼んでみるものだ。ふふ。
修理報告書によると“ブラックアウトで起動不可の症状を確認、ブートロムをアップデートして改善致しました。”だそうです。
もう大丈夫かなー?
とりあえず朝10時からトラックの中で揺られてお疲れだと思うのでちょこっとmacにはお休みしててもらいます。
ドキドキだー。

by nao :: 19:21 :: moblog, pc/soft...

line.gif

2 comments


  • 窓口はいまいちだったみたいですけど、修理はなかなかのレスポンスですね。
    ブートROMかあ。どうして障害が起きたのかがちょっと気になるなあ。
    ROMの書き換えって慣例的に良く使われる言葉だけど、純粋に言葉だけ考えると実はとっても矛盾してますよね。

    というどうでもいい話はおいといて。。。
    いよいよ本格的に新しいMac生活ですね。うらやましいなあ。僕もいつか手に入れてやるう(^^)

    by んちば — February 10, 2007 @ 8:59 am

  • 想像以上に早くてびっくりしましたー。
    故障ってその原因が分からないと、また同じことが起きるんじゃないかって不安ですよねぇ…。
    mac、やっぱりいい感じです。 :)
    ここんとこずっとwinしか触ってなかったのでうっかり変換とか文字種の切り替えで間違えちゃいますけど。ノートなのにCRTディスプレイよりも写真がキレイに見えることに驚きました。

    by nao i — February 10, 2007 @ 6:17 pm


comment!