Mar 18th, 2007

dvd :: Brokeback Mountain


やー、ゲイネタにはなぜかついつい食らいつくあたくしですが、まぁなぜ食らいつくかと言えばわりとそうゆうのってストーリーがよかったり、映像がきれいだったりするからなんだと思うんだけど、これは…がっかりでした。思った以上に…。

前に観に行ってきた友だちになんとなく話を聞いてて、んー、どうかなーって感じであんまりおもしろそうには聞こえなかったんだけど、なにしろLOSTの説明をしても、聞けば聞く程コメディにしか聞こえないという友だちなのであまり役には立たないひとなので観てみたのでした。

んー、確かこれって小説を映画化したんだよね?年月のある小説を映画化するのってやっぱり難しいんだと思う。なんだかだらだらして感情移入も出来ないまま終わってしまいました…。それでも2回観たんだけどね。変わんなかったです。

by nao :: 00:35 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!