Jun 4th, 2007

漢力検定


…だそうです。

仕事中暇だったのでこれ見つけてやってて、エントリしようと、コード貼り付けたあたりからいきなり電話がばんばか入っちゃったのでそのままにしてたのでした。
つか、最近電話に名乗りつつエントリの下書き保存をする余裕が出てきた(笑)。
もうじきそんな暇もなくなる雷シーズンが始まりそうですが…。

そんなわけで、書かれてたコメントはぜんぜん控えてないのですが。

ま、ケイリンだし。あんまり関係ないネタでしたが。
ただ、ちょっと、夏休みの宿題は必ず最後の数日でなんとかさせてた(取捨選択する技術が身に付いたので全て完了させるというわけではないが/笑)あたしとしては“追い込み”はまさに!だったり。ほほほ。
“漢”ちうよりも“終わりよければすべてよし”。

どうでもいいけど、最近また「なんで男に生まれなかったかなぁー」病が。
おかんのおなかの中にちんちん置いてきちゃったみたいだけど、あたしの後には誰も生まれてないのであったかどうか聞くこと出来ない。きっとさいきんおかんのおなかがぽっこりしてきたのはあたしが置いてきたちんちんがもっこりしてきたせいだ。…ってどこまでシモネタ続けりゃ気が済むんだ、あたし。
あー、でもきっとあたしが男だったら家系的に今頃ゲーハー…。

by nao :: 18:39 :: website

line.gif

comment!