Jul 16th, 2007

070713 tokyo #3joe

070713joe.jpg
さて、そんなsalsa sudadaの後は赤坂に戻ってひさしぶりに壌へ。

どんだけぶりかなー。ひさしぶりに行ったらお店の前まで人があふれていてびっくりしました。「ええー、入れないのかなー?」なんて友だちと遠巻きに様子をうかがいながら近づいていったらお店のひとが「中は空いてますよ」って教えてくれたので外のひとたちをかき分けて中へ。

でも残念ながら2階の居心地いい空間はいっぱいだったので1階の奥のテーブルでスタンディング。
333(バーバーバー)、そしてHINANO飲みつつギリシャ風サーモンのマリネをつつきつつまったり(途中で階段下の席へ移動)。気付いたら陽射しが素敵な土地のものばかり。

一緒に行った友だちとはちょっと久しぶりだったのであれこれいろんな話をしたりして、でも話足りないうちに眠くなっちゃって、適度にまわったお酒で気持ちよくなりながらホテルへ帰ったのでした。
2階だったら寝ちゃってたかも…。
ここんとこご無沙汰してましたがまたちょこちょこ寄りたいなぁ。

by nao :: 00:21 :: food, go somewhere

line.gif

comment!