Jul 23rd, 2007

mt4 β7

気付いたらmtのβ版が7まで進んでました。
前回のんで“デザイン”の“スタイル”のCSSがおかしいことに気付いて訂正しようとしていた矢先だったのでさっさと7に更新しました。
でもって今度は管理画面上でDLして使うMTスタイルライブラリの他にVOXで使われてるテンプレがもとから入っててカラムの選択も出来るようになってました。

これは期待できるかも!と思ったら問題の場所はなおってなかった…。
バナー部分のDivの名前が、ヘッダーのモジュールテンプレートに書かれているのと“スタイル”のCSS
に書かれてるのが違う…。片方はheader、でもってもう片方はbanner…。どっちかにしてくれー。つか、誰もfeedbackしてないのかなぁ。まさか…。

なんとなくリビルドの速度がβ6よりも速くなった気がします。気のせいかもしれないのでちっちゃな声で言っておきます…。

by nao :: 00:19 :: mt

line.gif

comment!