Aug 24th, 2007

妄想力…

ここんとこ、しょっちゅう、眠気に耐えきれずに”数分の仮眠”のつもりが数時間の空白の時間に変わってしまっております。
ちうことで今日は夜11時くらいという微妙な時間帯に、眠気で頭くらくらさせつつ「寝るな!今眠ったら死ぬぞ!」と自分に言い聞かせておりました。
…かなり無理っぽい。
たぶん、あたしは雪山で遭難したらまっさきに死にます…。
そんでもって飢えに苦しむパーティーのひとたちがあたしを食べて(なにしろ栄養豊富)、生き延びてくれたら神様はあたしを天国に行かせてくれるかなぁ。過去のこまごました悪事は免除してくれるかしら。
でも、食べられることで天国に行けるのだとしたら、天国には牛や豚や、その他食物連鎖な生き物がうようよしてて、人間っていったらチベットのひと(鳥葬)のひとばっかりになっちゃうのかなぁ。日本人は灰になっちゃうからだめだよねぇ..とか考え出したりとかして。
どうなんざんしょ?
…とりあえずもう眠気もmaxなので、寝る。おやすみなさい。

by nao :: 02:31 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/893/trackback

RSS feed for comments on this post.