Oct 22nd, 2007

右手災難

今日はあたしは職場のお茶当番(お茶汲みじゃなくてお片付け)でした。
ふきんを洗わなくちゃって、何を考えたか、漂白剤に浸かってるふきんを素手でつかんでしまった…。
あわてて手を洗って、とりあえず手は無事っぽかったんだけど、たぶん後で荒れるなぁー。

なんて思ってて、今度は家で、沸騰した鍋から蓋を外して洗いカゴにひょいと置いて、そのまま別の洗い物しながら件の蓋をつかんでしまった…。しばらく意味が分からず蓋と手を見比べるあたし。
我に返ってあわてて流水で冷やしたけど、ちょっと水ぶくれ気味。ジンジンするー(涙)。

いづれも右手。弱り目に祟り目。
なんだろー、深層心理で、仕事したくないとか思ってる?
どーも、心臓より下に手があると痛みがヒドくなるみたい。
PC操作がツラいです。
もー、こうゆう日はとっとと寝るべきだなー。トホホ。

夏場ならともかく、この寒さに、氷で冷やす気になれず…。冷たい思いをするくらいなら痛いほうがまだましだー。(たぶん間違ってる)

by nao :: 00:03 :: moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/972/trackback

RSS feed for comments on this post.