Nov 1st, 2007

mini card!

作りたい作りたいといいつつ作れずに今日まで来ているphotobackの関連サービス、logpaperで待望の(おっきいカードやノートはいらないからという意味でですが…)第3弾アイテムがでましたよ。
mini card。どこかで見たことあるよな感じですが(笑)、さっそく作ってみました。

前に会員登録キャンペーンで500ptもらっていたので、サービス開始したら作ろうとおもってたの。そしたらなんと、11/2のお昼まで無料ー! :D
というわけで作るなら早めですよー。
36枚で1セット。せっかくなので全部違う写真にしてみました。
なるべくポップな写真にしようとか思ってた割に、気付いたらハイキョフォトの比率が…(笑)。名刺としてというよりもメッセージカード的に使えるように裏面はシンプルにしました。
出来上がりが楽しみです。→作ったのを公開出来るってことなので表面だけだけど公開してみました。こちらです。PWはmdlm。

ちなみにmoo cardは、flickrやvoxと連携の時の無料キャンペーンすべてを逃してました。(ぼんやりしててうっかり期限切れ…)

でも、もっすごい細長いmoo cardよりlogpaperのんののほうがあたしは作りやすいかも…。実際に作ってみて気付いた。時間なかったのでphotoblogのほうで出してる写真メインで作ったけど、トリミングされちゃうのが悩ましかったです。
被写体を小さくしか撮れなかった写真とか、クローズアップして色目がきれいな写真とかのほうが作りやすそう。
また今度、過去の没写真漁りながらじっくりつくってみようかなー。

by nao :: 19:53 :: diary, photo

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/984/trackback

RSS feed for comments on this post.