Jun 9th, 2004

で、続き

そうそう、日曜日の話の続き。
strawberry+milkの後で友だちとうちのバイト先にご飯食べに行って来ました。ふふふー。
まずはビールで乾杯、その後ワインを2本空けてヨイヨイ。んー、やっぱり前よりも弱くなりましたです。トホホ。
この日はゼッタイに食べたいものがあって、それはスカンピのオーブン焼き。
オリーブオイルとアンチョビとハーブでグリルしたスカンピがちょーううまいのよー。んふふ。
そして生ハムと香味野菜のアンティパスト、カプレーゼ、ゴルゴンゾーラのペンネ、子羊の香草パン粉焼き、ポークロースのじっくりソテーバルサミコ風味・・・
いつもつい同じの頼んでしまうので今回はちょっと変えてみたんだけどやっぱりおいしいのよね。おいしいケーキ食べた後にさらにおいしいお酒とお食事。もー満足です。
そしてすっかりヨイヨイになったあたしは大事なスメさんを店に忘れ、友だち1号はあたしがあげたプレゼントを店に忘れ(泣)、友だち2号にバカにされましたです。
・・・が友だち2号、アナタは忘れてるかもしれませんがアナタ、お酒飲む前の時点でパンツのファスナー上げるの忘れてるからっ!(笑)
トイレから帰ってきたときにニコニコしながら「1ステップ手間が省けた」とか言ってる場合じゃなーいっ!!(笑)(笑)

あ、ついでに、ヒミツだよって言われてたんですが言っちゃいます。ふふふ、big mouth。
うちらがBiKiNiに行ってたときにバイト先の男の子も丁度来てて(BiKiNiの人とお友だち)、後で聞いたんですがどうやらBiKiNiの人はなぜかうちらを家族だと思ってたらしい(笑)。
これからはお友だち2人、それぞれ「お父さん」、「お姉ちゃん」と呼ばせていただきます(笑)。

by nao :: 02:17 :: diary

line.gif

3 comments


  • うちもやったことありますよ。チャック上げ忘れ。
    で、それをやったのが若かりし頃、生まれて初めてのおでーとの時で。
    遊園地で遊んでて、おうちに帰ってきてトイレに入るまで全く気付かず全開のままでした。
    (ちなみに相手は気付いてたのかどうか分からないんだけど、何も突っ込まれずじまい)
    (笑)(笑)(笑)

    by — June 9, 2004 @ 2:26 am

  • 「お父さん」かい!(笑)
    プレゼント。。。マジごめんなさい。
    こんなヨイヨイでど〜しようもない姉ですがこれからも宜しくお願いします。

      「お母さん」と呼ばれなかった事が超嬉しい姉より

    by お姉ちゃん♪ — June 9, 2004 @ 12:01 pm

  • >豆たん
    初デートのときにやらかすとはさすがー。かないません(笑)。
    うちは最近も実はやらかしたりしてますが最近のジーンズは股上が短い=ファスナーも短いということでぱっかり開かないので助かってます(?)

    >おねーさま
    いやー、なんとなく振り返ってみればムスメ2人に翻弄される父っぽいかなー?なんて・・・ね(笑)。
    ・・・というのがうちとサクライくんの見解だったり(笑)。
    こちらこそ会う度にカメラ片手で落ち着かないいもーとですんませんです。これからもよろしくねん。

    by nao — June 10, 2004 @ 2:01 pm


comment!