Dec 30th, 2007

大忘年会

今日は(あ、昨日だ)バイト先のイベントでサルサ 大忘年会がありました。
うちはお手伝いということで受付を。
100人来たらいいなぁーって話だったんだけど、パフォーマンス出演者20人+123人!大盛況でした。あまりの人数に、受付からはあまり踊っているひとの姿みれなかったけど(パフォーマンスの時間は椅子の上に立って見てましたが/笑)、たまに場所がなさすぎて受付の前で踊っているひともいたりして。かっちょええー。はよ、こうゆうときにがんがん踊れるようになりたいなぁー。
(ほんとは受付が暇なときには踊っていいよって言われてたんだけど、人数多すぎて逆に入っていきづらかった…。あ、でも1回誘ってもらって踊れた。これで「あのバイトの子は誘えば踊る子なんだ」って思ってくれたひともいたと思う。ろくすっぽ踊れないけど誘って欲しいー。踊らなきゃ踊れるようにならないもんね。)

普段あまりお話出来なかったお店のお客さんとちょっとお話出来たりして楽しかった。
来年はもっとサルサ漬けになるぞー!と心に決めました。ふふ。

そそ、会場が静岡パルコの裏のカフェで、1Fなので、外を通ったひとたちが「何?」って感じで見ていくのがおもしろかった。外に出演者のわんこ(ちょーーーーかわゆい)がつながれてたので余計に人目を集めたみたい。

みんながにこにこ楽しそうで、とてもいいイベントでした。来年がいい年になりそう。

あ、そうそう、会場となったlifetimeというカフェ、店内はシックで(あたしがみたのはテーブル撤去した後の姿だけだけど、品のいいシャンデリアとかステキだった)、テラスから見える庭園もぐっと来る感じで、また夜に行きたいなぁーと思いました。浮月楼って徳川慶喜屋敷跡の一角で、このカフェの部分は最近出来たばっかりだったので初めて入ったのでした。
お店の方々もとても感じがよかった。jazzのライブも時々行われているらしい。今度行ってみたいなー。

by nao :: 01:18 :: diary, latin

line.gif

2 comments


  • こんにちは。湯山と言います。実は昨日この大忘年会にいました。それから、一昨日の晩も、今井さんの店に行きました。ほとんどお客がいなかったのですが、多分naoさんだと思いますが(間違えていたらごめんなさい。)、一回だけ踊りましよ。そう、東京から正月のために静岡に来ているおじさんです。本当に昨晩は凄かったですね。大成功でした。受付も忙しすぎて大変でしたね。踊りに誘う暇もなくて残念でした。でも昨夜帰る前に言ったとおり、次回お店に行ったら必ず誘うので宜しく。おそらく今度行くのは1月末か2月になると思います。よかったらメール下さい。東京のサルサ情報などもお教えします。ではまた。

    by Yuyama — December 30, 2007 @ 3:12 pm

  • 湯山さん、こんばんはー。
    わぁぁ…、やっぱり検索でここhitしちゃったですか?恥ずかしー!(笑)

    そうです、金曜日お店で踊っていただいた出来の悪いのが私、naoです。

    私みたいな初心者ならあのくらい混んでてもそうそう問題ないですが、踊れる方々にとってはせいせい踊れなくてちょっと大変だったかもですね。

    ぜひ、またお店でお会いしましょうー&誘ってくださいね。 :)
    がんばって練習しまーす。

    by nao — December 31, 2007 @ 2:11 am


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1031/trackback

RSS feed for comments on this post.