Dec 18th, 2012

saitowood

saitowood先週のことですが、先日ちらっと書いたサイトーウッドのアウトレットに行ってきましたよ。
アウトレットの時はそれなりに入口に案内とかあるのかなと思って行ってみたけど何もなし…。
ほんとにやってるの?と不安になりつつとりあえず先日案内してもらった3Fまで階段登ってドアを開けたらレジのところに男性が待機してたのでやってたっぽい。入るといらっしゃいませって迎えてくれて、BGMオン(笑)。ちなみにBGMはblogで書かれてたとおりユーミンでした。(笑)(笑)

今回狙っていたのはウォルナッツのトレイ、1005サイズかな?D&Dのご飯が乗ってるのと同じサイズのもの。ただこの日あったのは2枚、艶っぽいのとあまり艶のないのだったのでおそろいで使うにはちょっと雰囲気が違うなーということで艶っぽいの1枚。あと、もう少し小さめのを2枚。おやつ用にいいかなーと(笑)。これが意外と活用してたり。
ついでにペントレイって書いてあるやつ。おしぼり用にも使えると思いつつカトラリー入れとしてけっこう便利に使えてます。

大きいトレイはひとりご飯のときに活用予定。

今回、お値段見て踏ん切りのつかなかったスリッパラック、サイトで見たらあれでもかなりなお値打ちになってたことに気付きました。けっこう悩む…。

by nao :: 17:03 :: diary, shizuoka life

line.gif

4 comments


  • 土曜日でも同じ感じだったんですね。笑
    小さいサイズのトレイ、使いやすそう。

    私はあの時に見た(ような気がする)茶櫃(って言うんでしたっけ、旅館でお茶道具とお茶菓子入っておいてある蓋つきの丸い入れ物)が気になって、サイト見てみたんだけどありませんでした。幻かなぁ…笑

    by tomo — December 19, 2012 @ 1:18 am

  • 小さいサイズ、思った以上に使いやすいです :)
    tomoさんのおかげでアウトレットやってるの知れて感謝です!

    丸いの、つい探しちゃいました
    これかな?↓
    http://www.straightcurve.jp/diary2011winter.html
    それとは別にトレイが置いてあった棚の右側のほうにもそんな感じのがあったような気がしないでもないけど…記憶がw

    by nao — December 19, 2012 @ 4:19 pm

  • 私の記憶もトレイのあった棚の右側のレジの手前あたらりで、これとはちょっと違うんだけど、こんなのもいいなぁ。

    by tomo — December 26, 2012 @ 2:12 am

  • あー、やっぱりあの辺にありましたよねー。
    今度また行ったらみてみますね。これからこまめに土曜日休みを入れておこう…(笑)。

    by nao — December 27, 2012 @ 12:41 am


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12371/trackback

RSS feed for comments on this post.