Sep 19th, 2008

ふと、血液型。

A型なんですが、あたくし。

たしかに、職場とかバイト先とか片付いてないとちょっと気持ち悪かったりして、とくにバイト先は暇さも手伝ってかなり掃除魔と化していますが、そして日頃は自分の部屋ぐちゃぐちゃなのに誰か遊びに来るとなると一応見た目だけはきれいっぽくしようとする体裁取り繕いたがるところなんかはA型っぽいような気はします。

でも、さっきのエントリにも書きましたが、へんにしつこい。あと、集団行動が出来ないとか、いつも遅れるとか(今の仕事は奇跡的にほとんど遅刻してません。おとなになったと思います)、A型とは思えない部分が多々あるんだよなぁー。
ということでふと、あれ、あのひとって何型だっけ?たしかO型だったよなぁ?と思ってググってみたところ、ペルーはO型が71%だそうです…。ボリビアの93%には負けてるけど、これってきっと日系移民(A型集団)と華僑(B型集団)の功績かも??
ちなみにうちの彼はラティーノかつO型のくせに時間守ります…。お洗濯もこまめにしてるみたいだし。へんなのー。

それにしてもあたしのO型と付き合う率、かなりのものです。

by nao :: 17:54 :: diary

line.gif

2 comments


  • >ラティーノかつO型のくせに

    って(笑)。
    AOは相性良いらしいので、いんじゃないかと思うけど。
    「くせに」が「のび太のくせに生意気だ」を連想して笑っちゃったのでした(笑)。
    なんかここ10日ほど前の意味深な記事にほうほうとか思ってたりします。

    by toru.k — September 19, 2008 @ 6:15 pm

  • おほほ。
    つーことはあたしはジャイアンですな。←否定できません(笑)。

    おそらくはご想像のとおりでございますよ。 :)
    もうちょっと先に進んだらきちんとご報告しますねー。

    by nao — September 21, 2008 @ 3:32 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1396/trackback

RSS feed for comments on this post.