Feb 8th, 2004

手相占い

Blogに挑戦!さんとこで見つけた手相占い 運命鑑
手相って気になるんだけど、街角にいてる人って信用していいんだかぼったくられるだけじゃないかとか思ってなかなかみてもらう気になれないでいるんですが、かと言って手相の本見て自分で調べるのは面倒なのよね。本持ってるけど。
で、これは自分の手のシワを書けば手相をみてくれるという便利なサイト。
お手軽なのでどの程度こまかく分類されてるのか分からないけど生年月日だけで判断される占いよか信じたいような気もするですよ。

tesouflash.jpg
最初、左手のを書いたらなんだかつまんなかった(普通すぎて)ので右手のを書いてみたら上記のような結果に。ぜんぜん違います。右と左。
よく指を組んでオヤユビが下になったほうの手がほんとだとか、左が生まれ持ったほうで右は切り開いた運命だとかいろいろ言われとりますがどうなんでしょね?
あたしの基本姿勢は“いいほうを信じる”なので今回は右手がほんとということにしておきたいと思います。

あ、ここのサイトカメラ付きケータイ使って人相占いなんつーのもありました。これはきちんとメイクしているときにやろうと思っております(笑)。
あと、三国志占いっつーのがあってあたしは劉備玄徳タイプなんだそうです。“職場を転々とするような一見不幸を背負っているように出来事があるかもいれませんが、・・・”という文章を見る限りでは当たってる?(笑)

by nao :: 22:36 :: website

line.gif

10 comments


  • これうち、前にやったことあるんですけど「プレミアム手相」出ました(変人?!)
    悪いこと書いてないので、信じましたよー(←調子のいい人)
    (笑)(笑)(笑)

    昔神戸のものすごーいよく当たる手相占いに行ったことがあるんですけどね。
    行列できてて、後ろに友達がいて。
    友達にうちの運勢を聞かれるのが嫌だったり(笑)
    色々言ってくれるんだけれど「ひえーっ!そーそー、そーなんですよー!あたってるー!」ってなって、そりゃもうえらい騒ぎでした。
    そんなわけで「当たる(らしい)占い」はこあくて以後行けなくなったあたくしです。

    by — February 9, 2004 @ 1:05 am

  • おおっ!プレミアム手相!スゲー!
    どんな手相してるんでしょ?豆さん。見てみたい(笑)。

    ものすごーいよく当たる手相占いっていいですねぇ。興味しんしんです。見てもらいたい・・・。
    でもあまり当たりすぎると泣くかもしれませんです。
    やっぱりほどほどに当たってるのが楽しいかも(笑)。

    by ナオ — February 9, 2004 @ 2:52 am

  • 左手でナオさんと同じでした。
    右手は違う特A級でした。そしてどうもその右手のほう(愚者の相)があたっているようです。

    by sasha — February 9, 2004 @ 2:52 am

  • 両手特A級とはうらやましいです。
    “愚者の相”って・・・(笑)。それを言ったらあたしのも“永遠に少年少女の心を忘れない”ってある意味ヤバいし(笑)。

    by ナオ — February 9, 2004 @ 3:06 am

  • リニューアルされたんですね〜相変わらずセンスいいですね。

    私は左手しかやってませんが、超A級だったです。どうやらあまり変なのはないみたいですね、B級ってのはあるようですが。
    娘が試しにめちゃくちゃの殴り書きの(笑)手相書いてみたら、普通にA級になりましたし。。。(^^;)汗

    by basil — February 10, 2004 @ 2:39 pm

  • あれ?今よくよく見たら文中のうちへのリンクがまちがってますが。。。(^。^;)

    by basil — February 10, 2004 @ 2:41 pm

  • きゃあああーっ!basilさんごめんなさいっ!
    タグだけ書いてurl入れるの忘れてました・・・(泣)。
    ほんとにごめんなさい。大変シツレイいたしました。速攻訂正させていただきました。
    以後気をつけます・・・。

    殴り書きの手相でもA級なのにがんばって書いてB級なあたしの左手・・・(笑)。

    by ナオ — February 10, 2004 @ 8:08 pm

  • 質問があります!
    昔行った神戸のよく当たる手相っていうのはなんていうところですか?詳しい場所も教えてください。
    いきなりでごめんなさい。
    よろしくお願いします。
    明日行きたいので、できるだけ早く教えて頂けたら嬉しいです。

    by yuki — September 10, 2004 @ 9:41 pm

  • えーとえーとですね、神戸のよく当たる手相に行ったのはここにコメントしてくれている他サイトをやってらっしゃる豆さんとゆう方なので管理人のあたしには判りかねますです。
    がっかりさせて申し訳ありませんがこのエントリはあくまでも手相占いのサイトについて書かれたものであり、各人がコメントしてくださった内容については文面以上の情報を提供することはいたしかねます。
    すみませんがそうゆうことでご理解ください。

    by nao — September 10, 2004 @ 11:32 pm

  • 【水曜】☆手相☆線が読めなくても大丈夫vol.2! /第5週

    ついに今日から12月です、師走です!
    早いですねー、一年。なんだか切ないです。
    今週も水曜日は占い担当、三好さやかでお送りします。

    前回、手相は「線」を読むだけではない、
    というお話をさせていただきました。
    手の出し方で金運が分かるというものでしたね

    by メトロセクシャル推進委員会〜metrosexual a go go! — December 7, 2004 @ 11:01 am


comment!