Dec 24th, 2008

Gracias!

先日、12/21にお友だちがお祝いしてくれました。
ええと、写真ちっちゃくしてますが、見えますよね?そうなんすよ。すでにお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが。
ま、正確なところで言うと、まだ完了してない状態だったりして、これからいろいろとあったりして。

ま、それはともかく、雰囲気のいいお店で10数年前から知ってる夫婦+彼らのお店のスタッフちゃんにお祝いしてもらえて幸せでしたー。
ほんとにうれしかったです。

さーて、またがんばろー。

そうそう、その次の日には、彼の幼馴染とご飯。
幼馴染はしばらく奥さんの故郷、奄美大島にいたんだけど、静岡に帰ってきたのでした。幼馴染が先に静岡に来て、先週、奥さんとお嬢(2歳)も静岡に来た。というわけで、奥さんとお嬢とは初対面。
奥さんは日本人。ひさびさに彼関係の集いで日本語が通じる幸せ(笑)。
ついでに、日本人的意見も言ってくれたので(ジーンズだけじゃなくて、きちんとしたパンツも持っておけ!って話。ちょうど2日前にあたしも同じ話したけど納得しなかった。でも2人に言われてようやく聞いてくれた)、助かった。

でも、あたしは精神的にのんびりしてるなぁーと思いましたです。
その場その場で発散(喧嘩ですが…)してるからかなーwww

by nao :: 20:04 :: diary

line.gif

6 comments


  • おめでとうございます過ぎます!!(笑)
    これから、二人で暖かい家庭を築く事を確信と共に願っております。
    ブログで知り合って5年半ですもんね。そりゃ変化があって当然ですけど、そろそろか?と思い唐突に、やられました(笑)。
    今年の10大ニュース2位確定。スミマセン、1位は僕にください(笑)。

    by toru.k — December 24, 2008 @ 10:12 pm

  • こっちにくれたコメントの返事うっててハタと思ってきてみたら….思ったとおりだ。

    お祝いは、その返事に置いておく。

    でも、おでんにはつきあうように。

    by sunnyHIGA — December 24, 2008 @ 11:39 pm

  • えええええっ?
    びつくりです。
    おめでとうです!
    今度五反田にくる際は是非、旦那さまにお会いしたいです。

    本当におめでとう!!!

    by eico — December 25, 2008 @ 11:23 am

  • >toruさん
    ありがとー。
    2位に入れていただけるだけで光栄でございますー。
    webもプライベートも、5年半前とはだいぶ様変わりしましたが、(お互いに)これがよい発展(途上)であることを祈りますー。

    >sunny兄さん
    ありがとー。
    おお、素敵なメッセージありがとう!!
    おでん、いつでも付き合いますよーーーー!
    だから、静岡に来てくださいまし。
    つかそこのお山を超えるのが、けっこう交通の便悪いんですよねぇ…。
    あ、沼津にいい地ビールやさんがありますですよ。

    >えいこちん
    お久しぶりです。
    ありがとうー。
    ほほ、自分自身、1年前には想像だにしてませんでした。
    五反田へは、今後なんだかんだと用が出来ると思いますので、その時には連絡しますねー。

    by nao — December 26, 2008 @ 11:34 am

  • Felicidades!

    今年始めたことの一つがスペイン語なんですが、まだ「オラ!」と「ムーチャス、グラシャス」ぐらいしか分からない程度。でも、この単語(Felicidades!)知ってて良かったです。

    ダーリンにもよろしく。
    これが多分はじめてエスパニョールでコミュニケーションできる最初の機械だと思うので。^^;

    by コイッチ — December 29, 2008 @ 4:53 pm

  • コイッチさん、Gracias!
    おお、スペイン語始められたんですねー。
    面白いですよね、スペイン語。(いまだに全然しゃべれませんが)
    ではでは
    Feliz año nuevo!
    来年もどうぞよろしくです :)

    by nao — December 30, 2008 @ 2:57 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1606/trackback

RSS feed for comments on this post.