Feb 10th, 2004

こんな感じ

さむいよー。
ねむいよー。
そして飽きたったよぉー。

by nao :: 08:52 :: moblog

line.gif

7 comments


  • お久しぶりです>ナオさん
    今の時期、あーんど、めちゃ寒がりさんには厳しいですね。
    あと、これ、終盤、ぼーっとなてきちゃうんですよ。集中力欠如ってヤツですか(はるかな昔の経験談)。
    がんばってください。

    by コイッチ — February 10, 2004 @ 11:43 am

  • おおっコイッチさん経験者なのですねー。
    なんとか無事終わりましたが最後のほうはカウンター押し間違えまくりでした(笑)。コイッチさんのコメントをケータイから読ませていただいてたので「おおっこれか!」って納得(笑)。

    今日はわりと暖かい日だったようで想像していたほどの修羅場(?)は迎えずにすみましたです。 :-)

    by ナオ — February 10, 2004 @ 8:44 pm

  • 「こんな感じ」って最初意味が分からなかった豆です(笑)
    これって、ちゃんとオシゴトやってるかどうか見張られるのかな。
    真剣にやらないといけないのかな(そりゃそうだろう)
    ペア組むのかな。トイレに行く時どうするのかしら。
    以上、質問してみました。
    (↑豆も小遣い稼ぎに少しやってみたいと思ったり(笑))

    by — February 10, 2004 @ 10:35 pm

  • ごめんなさい・・・読み返して自分でも「こんな感じ」の意味が分かりませんでした(笑)。そーとー眠気にやられてた模様です。あは。

    これは多分会社にもよるんだと思うんだけど(今回のは“さーべいりさーちせんたー(ほんとはカタカナです)”ゆう会社でした。
    で、“監督さん”っていうひとがいてたまーにまわってくるんですが、そんなに厳しくはなかったです。(ほんとはケータイ使用禁止だったしね/笑)
    場所にもよるんだけどひとりぼっちでした・・・。(R1はさんで2ヶ所でカウント、3人でローテーション組む感じ)
    2時間やって1時間休憩なのでトイレとかご飯は休憩時間中にやるのよ。
    ぼけーっと時間ばっかりくう仕事ですがあたしは人眺めたり歌歌ったり(おい・・・。)して楽しんでおりました。
    冬場はキツイですが春だったら楽しいかも。
    オススメ度は・・・★★☆☆☆くらいですかね?(即金というところでポイント稼いでます)
    お小遣い稼ぎだったら単発のお仕事紹介してくれる派遣会社に登録しておくのが一番おいしいかもですよー。楽ちんかつ割がいいお仕事に当たる率高いです、自分で探すよか。

    ってヒジョーに長文でごめんなさいです。

    by ナオ — February 10, 2004 @ 11:30 pm

  • こんばんは。
    お仕事お疲れ様でした。
    即金につられて、のくだりで求職してたころのわが身のことを思い出しました。
    バレンタイン用のアイスケーキ(!)の試食販売などというものをやりました。
    あれも寒いですよ。オススメ度はゼロです(笑)。

    by sasha — February 12, 2004 @ 3:41 am

  • 単発のバイトっていうと限られますもんねー。
    ガテン系はパスしたいし・・・。
    アイスケーキってことは想像するにアイスのショーケースのそばとか冷気漂うところだったんでしょーね・・・。ぶるぶる。
    以前、やはり求職期間に試飲・試食のバイトをやってましたがあたしに来る仕事は全部、見事なまでにアルコールばかりでしたです(笑)。
    他の子はハーゲンダッツの新製品とかやってたんですけどね・・・。

    by ナオ — February 12, 2004 @ 6:36 am

  • 「こんな感じ」は全然ヨイですよ。
    「なんだろう」って思わせてくれたので面白かったしね(笑)

    うち、人を観察したりぼけーっとして時間過ごすの、いつも忙しくてできないんだけれど、実はスキだったり。
    やったことない事で興味が出ると、どうしてもやりたくなります。
    けど、さぶいのは・・・勘弁かもしれない(笑)

    by — February 12, 2004 @ 5:23 pm


comment!