Jun 17th, 2005

なめちゃいかんよ。としまうまが言った。

water
1月ほど前に撮ったzebraフォト。
いつもの写真屋さんじゃなくってその辺にあったお店で現像のみでお願いしたんだけど、サムネイル頼まなかったのでネガだけ見てなんとなく「むー…」な感じだったのでちょっとスキャンする気が失せてて。そうこうしている間に怒濤のスキャン地獄にハマり気付いたら1ヶ月間も放置しておりました。
んでもってようやく重い腰を上げてスキャンしてみたら…ららら、案外いいじゃん。ふふふ。
蹄いんじけーたーを付けてみての初ロールで最初のほうが上手く巻けてなくってだぶっちゃってたんだけど、なんかそれはそれでアリな気がしてそのままスキャンしてみましたよ。
というわけでちょびっとzebra熱が冷めてたこの1ヶ月間(pen ees-2とkiev35aが再び脚光を浴びてたせいもある)でしたがまた懲りずに持ち出そうっと。
あ、残りの写真は追々アップしますです。

by nao :: 03:08 :: photo

line.gif

2 comments


  • zebra、とってもシャープですねー。私も針穴、挑戦しようと思いつつ、だらだら…

    by tomo — June 17, 2005 @ 11:27 am

  • ふわぁーんとしたやさしいピンホールも好きなんですが、このシャープな感じもなかなかたまらないです。 :)
    ハリアナってどうゆうわけか撮ると楽しいのに触らないでいるとおっくうになってしまうような気がします。写りが予測不可なせいかなぁー?
    tomoさんのデジピンホール、またぜひ続編をっ! :)

    by nao — June 18, 2005 @ 3:23 am


comment!