Jun 18th, 2005

knock,knock…

今日のこと、仕事中にコンタクトの調子が悪くてトイレの洗面台で付け直したんだけど、せっかくトイレまで来たのでしっこもしていこうと思い立ち個室に入ったのでした。
と、あたしが入ってる間に(そんな長時間いたわけじゃないよっ)どんどんトイレは満員御礼になったらしく、入り口のほうのドアから順にコンコンとノックの音が近づいてきて、そして1番奥にいたあたしのドアがノックされました。ノックし返そうと中腰になった瞬間…光が射しました(笑)。ええと、しっこは終わってぱんつを上げる直前のスーパースペシャル情けない格好のまま、白日のもとにさらされちまいまいしたぁぁー。
出てきて、トイレの入り口まで退却してもじもじ順番待ちしてたそのひとには「(昼間っからグロいもん見せて)ごめんなさい。」って謝ったんだけど(笑)、あー、びっくり。鍵ちゃんとかけてた筈なんだけどなぁー。

で、誰かに話さないと気がすまないあたしは同僚の子にそれ話したんだけど、
「あ、あたしもあるよー。1番奥んとこじゃない?」って。
そしてその彼女の場合、もうぱんつは履いてたんだけど、開けたひとに「きゃー!」と言って逃げられたんだそうです。開けられたことよりも逃げられたことのほうがショックだったとか(笑)。

どうやら1番奥んのは鍵がきちんと閉まらないことがあるっぽい。んー、要注意です。覚えておかないと…。またやりそうで怖いです(笑)。

by nao :: 03:48 :: diary

line.gif

2 comments


  • オイラもあるな。。。

    by funiku — June 27, 2005 @ 8:35 pm

  • わぉ!(笑)
    それはまたうちよりもご愁傷さまな気が…(笑)。

    by nao — June 27, 2005 @ 10:38 pm


comment!