Jun 27th, 2005

よる、よなかに。

なんだかぐったり。夏ばてじゃけんねー。ふぅ。でもがっつり食べてます。うちのおかんが言うには、日照時間が長いと体調崩しやすくなるそうで…。ちうことは白夜な土地のひとびとは大変だなぁなんて思ってみたりみなかったり。ああ、おかんは手術3ヶ月後の検査でとりあえず転移なしとなってひとまず安心した。明後日はひさびさの遠出で愛知に行ってくるんだそうな。専属のカメラマンはいらないらしい。ちぇ。興味なかったんだけど最近面白いかもって思ってきた。でもこれからのシーズン混むだろうねぇ。ちうか行くお金ないけど。とりあえずおみやげに期待。さてそれはいいとして、書きたかったのはそうゆう話じゃなくって、最近…ここ1ヶ月くらい、夜中に空を見るとたいてい雲がかかってるんだけど、その雲の一部がなんだかピンク色をしているということ。まわりにそんな光を出してるものもないし、でもピンク色な場所はいつも同じ。ベランダから見上げること55度の高さにそれはある。なんだろう?ちょっと気になる。春先の黄砂みたいななんかがあるんだろうか?今まで気付かなかっただけなのかな?うー、眠くなってきたので続きはまた。あ
したからはまた遅番。昼日中に出勤するの考えるとまたぐったり。ちうか夏ばての原因はもしかしてこのシフトにあるのかも。そんなこと言ってたら24時間稼働な工場で働いてるひとたちはもっと大変だけどさ。まぁとにかく寝てあした目が覚めたらやる気まんまんで元気もりもりになってることを祈ってみる。じゃあね。

by nao :: 01:59 :: moblog

line.gif

2 comments


  • んなこと言ったら、新宿なんて一晩中ピンクだぞ。(元新宿区民なのさ)
    街の明かりとか、クルマのテールランプの明かりとかを吸収してるんだろか。くわしくは知らないけど

    by いしぐろ — June 29, 2005 @ 8:22 pm

  • うん、新宿はね、なんか分かるんだよね。
    でもこっちは田舎な町なのでこんな時間にそんな光だすほどの看板も車の通行量もないのよ。だから不思議でさ。

    by nao — June 30, 2005 @ 1:47 am


comment!