Nov 10th, 2005

さて、

どうしましょう?
昨晩、9時頃、睡魔に襲われちょっとだけ仮眠…なんて思って横になったわけですが、
ま、それ自体はよくあることですが、
そしてそのまま(あらゆる電気、コンタクト、化粧、つけっぱなしのしっぱなし)爆睡して数時間後に目が覚めるというのもよくあることですが、
今日、目が覚めたのが朝4時。
それから寝直すべきかどうしようかと考えつつだらだらしてたらもうじき6時ですよ。
小1時間でもきちんとした状態で寝ておくべきか、あきらめるべきか…悩むぅー。
このまま起きてると頭痛くなりそうだし、寝ると起きられなくなりそうだし。むむむ。

by nao :: 05:53 :: moblog

line.gif

2 comments


  • うんうん、よくあることです!
    私なら起きちゃいます。
    せっかくだから朝焼けでも見ようか〜みたいな^^
    でも頭痛はつらいですねぇ・・

    by mama — November 10, 2005 @ 8:48 am

  • うちは目が弱い(視力だけじゃなくて)のでコンタクトつけたまま寝るのはご法度なんですよ。よくやらかすけど(笑)。
    とりあえず1時間くらい目を閉じてうつらうつらしてたおかげで今日一日無事に過ごせました…。
    いや、無事でもなく、出勤直前にコンタクトを流しで落っことしてしまい探すために10分遅刻…orz

    by nao i — November 10, 2005 @ 11:05 pm


comment!