Mar 11th, 2006

ren-ai

えー、toru氏のとこで見かけたのでやってみた。
あなたのモテ度採点します Ver.2

前にやったことがあるような…って書いてらしたけど、ええ、うちもやったことあるような…。とりあえずあのチューしてる写真(え?ええ、そうゆう回答しました…。つか問題読む前に「このチューしてる2人がどうしたよ?」って思ったくらいですもん/笑)はごっつ見覚えあるもん。 ver.2って書いてあるしね。
とりあえずこうゆうのの選択肢って選びようがないのとかけっこうあるのでほんと困るんだけどなんとなくそんな感じかなぁってのを選んで診断してみましたよ。

結果(分かったこと) : このテストはアテにならんね(笑)。

naoさんのモテ度は71点です。ランクはAです。(最高:A〜最低:E)偏差値は67.6 日本人女性の中で266万8485位です。今、 naoさんとおつきあいしたいと思っている人が8人います。

だってさ。マユツバマユツバ。いちおう証拠の品(笑)。

そしてコメント。長いから適当に抜粋。

性格 D
残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。性格が悪いとその人の全体的な印象が下がります。あなたに目を見張るような外見的特徴や特技があっても、誰かがあなたのことを語るとき「…でも性格悪いよね」で終わってしまいます。とりあえず一週間南の島に行って心を洗濯してきましょう。

わはは、これはその通りだと胸を張って言えます(笑)。性悪だもんー。ふふ。
南の島行きたいぞぅー。

容姿 A
エクセレント!どうやらあなたは芸能人顔負けのルックスと、抜群のスタイルを持ち合わせる人のようです。街を歩けば、賞賛と嫉妬の声があなたを取り囲むことでしょう。あなたの容姿は天性のもの。神様と両親に感謝しましょう。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:122)

おーいー、ローレル指数で測んなやー。ちなみに「ふつう」と書いてありますが、この歳だとほんとはおそらく小太りなんじゃないかと思いますけど。(ググるとどうやらローレル指数って児童向けっぽい) 続いて

会話 B
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

芸能人顔負けのルックス&抜群のスタイルって…も、もしや伊集院?(笑) 性格がDですので、険悪な空気を和やかな空気に換えるだなんてそんな芸当は持ち合わせておりませんですよ。火に油そそごうかどうしようか悩むことはあるけどね(悪)。唯一近いと言えば、おばちゃん向けのリップサービスはこの1年で鍛えられましたけどね。おほほ。

総評
誰もがあなたのことを大好きになります。あなたの魅力は人間に対してだけにとどまりません。犬や猫や昆虫までもあなたの強力な磁石に引きよせられます。夏に蚊にさされやすいのはこのせいです。恋人もよりどりみどりで一生異性に困ることはありません。芸能界デビューすれば、人気者間違いなしです。

昨年実績で言いますと、蚊からも見放されました。(ほとんど刺されなかった)

naoさんのための恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「性格」が最も悪いようです。彼氏と長くおつきあいをするためにはいじめられてみるというのも一つの方法です。男性は勝ったという喜びに浸ることによってテストステロン(男性ホルモンの一種)が分泌され、気分が晴れ晴れします。ですから、あなたが口論やケンカで負けてあげたり、適度にいじめられることによって、男性に強い快感を与える事が出来ます。あなたといれば快感を感じられるという刷り込みによって、男性にあなたが必要だと思わせる事ができるのです。

負けてあげなきゃ勝てないようなそんな男はいやだぁー!かかって来い!

…恋愛する気あるのか?(笑)

そしてもいっこtoruさんとこの恋愛障害者認定テスト
結果は

恋愛関係構築力: 138
恋愛幻想度: 0
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 523人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 2.988回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)

つーかね、“属性”ってゆうの選ぶとこあるんだけど、“職人”とか“作業着”とか“長靴”とか“前掛け”とか“ぶしょう髭”とか“メガネ男子”(ちょびっとね。正確には“メガネ男子+マフラーもしくはトートバッグ”)とかそうゆうあたし的萌え要素のがぜんっぜんないんだもん。むー。つかそれらが好きなのは健常ということかしら?“おっさん”とかでも?(これは恋愛っつーよりか被写体か…。)
でも恋愛幻想度が0ってゆうのもなんかつまんないひとみたいでいやだなー。

あー、はよ春が来ないかなー?
自分はそんなに写真大好きってわけじゃないけどうちのお散歩カメラに付き合ってくれてたまに写真見たいなぁって思ってくれておいしいものとお酒が好きで適度に物知りで適度にアホで仕事はなんでもいいや、あ、あとミニシアター系の映画が好きで、でもうんちくたれないひとがどっかにひとりで落ちてないかなぁ? (落ちてても拾って養えないけど…“お金 D”なので。)

by nao :: 23:33 :: website

line.gif

2 comments


  • 恋愛障害者テスト、やってみました。んで萌え要素、なかったー。
    (naoさんと同じっぽい) 
    んでもなんかこのトシになると(あー この言い方…笑)出会う前から萌え属性選んだりできない自分に気がつきました。わはは

    健常者でした。(笑)

    by azu — March 13, 2006 @ 9:59 am

  • そうなんですよねー。
    条件なんてのはアテにならないってことを知ってしまっているお年頃(笑)。

    なんとなく男の子のほうが当てはまるひと多いんじゃないかなぁって思いました。夢見がちな感じで(笑)。
    女の子は案外現実的だったり。

    by nao i — March 14, 2006 @ 1:43 am


comment!


»