Mar 12th, 2006

aura

続いて今度はあきこさんとこで知ったオーラ診断

さくさくっとやってみましたよ。

aruared.gif
♥ …ぶっ。
“赤”って結果は予想だにしていなかった。だって“情熱の赤”だよぅ?

今のあなたは・・・情熱的、活発的、強い意志、現実的
何かに向かって強い意志を持っているようです。この時期に新しい事挑戦してみてはどうでしょうか?きっと良い結果が得られるはずです。ですが、注意しなくてはならないのはエゴに振り回されないよう自分自身の気持ちをもう一度確かめて、その思いがもたらすであろう結果を再度見つめてみてください。恋をされている方は、相手に対して自分の意思が通る可能性が高い状態のようです。情熱を持ってあたられてみては?

現実的ってとこくらいですかねぇ?エゴに振り回されないよう…というのがなかなか難しくてねぇ。ふぅ。

赤色オーラの特徴
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ。それでいて現実をわきまえ、リーダーシップを取る人が強く持っているオーラカラーです。感情をコントロールすることができますが、情熱的な面が強く出過ぎると感情の起伏に理性がついていかず、セルフィッシュな行動に走ることもしばしば。主には、誠実で生真面目だが、頑固な面も持ち合わせている人が発する事が多いようです。

あなたの長所
情熱的、外交的、活動的

あなたの短所
感情の起伏が激しくなりがち、頑固

あなたの適職
ダンサー、営業マン、警察官、消防士、スポーツ選手、政治家ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、現場監督

相性の良いオーラ色
赤色・緑色

…とまぁこんな感じなわけですが、頑固、セルフィッシュ、感情の起伏が激しくなりがち…その通りでございますです。ごめんなさい。
それよりも、ですよ、適職のとこよーく見てみてくださいな。
うちはこの結果の文章はコピー&ペーストでやってるわけですが、“政治家ウェイトレス”…。
スポーツ選手は無理ですが、“政治家ウェイトレス”ならやれそうです。背広着て給仕?「いらっしゃいませ、国民ども。」でいい?(笑)

ちなみに赤色オーラの特徴は

性格
現実をわきまえ行動するが、色々なことにとにかくアツくなり過ぎる面がある。
意外なことにこだわりを持ったりする結構凝り性なタイプ。
仲間内での発言力は強く精神的なリーダー的存在であるが、自分の意見が通らないと拗ねてしまうかわいい一面もある。
考えるよりも行動。
何かでつまづいてもめげることなく、すぐに方向転換が出来る。

好きな異性のタイプ
派手さよりも誠実な感じの人を求める。

この色の人との付き合い方
とにかくおだててあげるとどんな事でも一生懸命やってくれる。ふとした瞬間に、「どうしてこんな事してるんだろう?」と思っても、それを補う情熱の力でやり通してしまうので頼みごとをするのにはいい相手。しかし、常にチヤホヤしてあげないとモチベーションが上がらないのが珠に傷。自分の目的を発見した時の行動力や精神力は抜群で、誰も寄せ付けない程それだけに心血を注ぐので、そんな時はそっとしておく方がよい

 

わーお。
読んでみりゃけっこうその通りなんすよ。
ぐずぐず先のこと思い悩んで何もしないよりはとりあえず手をつけちゃうほうだし。(履歴書に書ききれなくなった職歴が物語ってます)
なんだかんだでおだてに弱いし、認められれば調子にのって働いちゃうってのもまさしく(笑)。

こんな結果が出たからってわけじゃないけど、うちはずーっと好きな色といえば“青”だったのです。
が、この1年ほどでちょっとそれが変わってきたなぁというのを感じてたり。サイトのデザインも前はパキっとした青を使いたがったんだけどだんだんとそれをぼかしてたりして。(でもmaison de la mer“海の家”なので青は外せない)
爽やかな青が辛くなってきたお年頃ってのもあるだろうけどさー(笑)。
ここんとこけっこう気になる色は緑。
赤の反対色だね。何か無意識に補おうとしてるとか?(笑)
考えすぎです。

by nao :: 00:00 :: website

line.gif

2 comments


  • 色ではありませんが、体から発しているオーラの強さを測定する器具”カメロンのオーラメーター”は持っています。
    怪我して痛めている体の部分に対して反応がでるようですが、そんなの分かって何になる。。。ですかね。
    さんまんえん出して買ったのです。。。

    by 4510waza — March 17, 2006 @ 3:58 am

  • おもしろそー。
    でもほんと、何に使ってるの?(笑)
    反応が出るのは人間だけ?
    ペットとか植物とかも分かったら便利そうなのになー。

    by nao i — March 18, 2006 @ 12:52 am


comment!