Mar 24th, 2004

お仕事生活

今日、仕事が終わって家に着いたら11時10分前でした・・・。
ま、仕事の後にバイト先にバイト代もらいに寄ったので30分くらい余分に遅くなったのもあるんだけど、今日は在庫合わせをしていて見事にハマり退社したのが9時40分でしたです。そして在庫は合わないまま、今日はあきらめただけだったり(笑)。(あ、あきらめたのはあたしじゃないですよー。)
今日、名古屋で撮った写真の現像があがってるハズだったのに。現像頼んだとこは10時まで営業してるんだけど徒歩通勤のあたしの足では間に合いませんでした。ガッカリ。ちなみに頼んだとこというのはローソンよりちょっぴり安くてローソンよりもプリントがキレイなスーパー(が取次ぎをしてる)。
今回のはholga35mfでけっこう薄暗いところでもパシャパシャ撮ってたのでちゃんと撮れてるかどうかスゴイ気になってるのに・・・。
明日取りに行けるかどうか・・・悩み中なのですよ。明日がダメだと明後日だもんなー。

明日は会社の送別会なのね。(あたしの歓迎会は・・・ナイ/泣)あたしが入社する前から決まってたやつなんだけど、こないだ「参加する?」って聞かれてつい「ハイ」って答えてしまったものの金ないしなー。
それに今日は朝から頭が痛くてかなりツラかったのもあり、またわざわざ仕事終わってまで気を遣いたくないし、経理の子は行けないらしいし・・・。(そしてその経理のカノジョはだんなさんの転勤が急に決まって今週いっぱいで退社ですって。ひゃー。)
でも参加するというのはみんなと仲良くなるいい機会だとも思えるんだけど・・・あーでもどうしようかなー?珍しくあたくし非常に悩んでます。写真のことがあるので余計に(笑)。
送別する子は今月有給かなり使ってるので正直ほとんど知らない子だしー。
ムリして参加して翌日のせっかくのお休みを寝てすごすハメになるのはキツいしなー。バイトもあるし。

とか考えて今気が付きました。朝一で写真取りにいけたら参加。でちょっと顔出して帰る。
時間がなくって取りに行けなかったら不参加。
どーだ?(笑)

えと、社会人として云々とかは問わないことにしておいてくださいませ(笑)。

by nao :: 01:10 :: diary

line.gif

3 comments


  • できてたらすぐに見たいのに、取りに行けないのってカナシー!
    明日気合で取りに行くとみた(笑)

    豆は貸してもらったHOLGA、まだ使えてません。
    フィルムすら買ってません。
    撮れるのはギリギリ月末か4月からになりそうですよー。
    とりあえず音楽漬けだから・・・他何もできないのよっ、ってことにしておく(笑)

    by — March 24, 2004 @ 2:52 am

  • えええええ。
    そんなの、僕は具合が悪いとか急用が入ったとかいって絶対に行かないけどなあ。意味無いじゃん。
    歓迎会なら行かない訳にはいかないけど、そうじゃないし。知らない人の送別会でお金使うくらいなら現像代にでも使った方がよっぽど(以下略)

    ってすいません、僕はB型の中でもかなりドライなんで。気にしないでください。(^^ゞ

    by hitoshi — March 24, 2004 @ 3:07 am

  • >豆たん
    そーなのよ、まさかの残業、ヤラれたって感じでしたです。
    ま、結果どうしたかっていうのは・・・ねー(笑)。

    HOLGA、気軽にバッグの中に突っ込んで出歩く系ではないのでなかなか「撮るぞ!」って時じゃないと使えないですよね。あーでも今度の出勤カメラは120SFにしてみようかなー?

    >hitoshiさん
    ちょっと意外だったですよ。
    “えええええ。”は行かない気?っていう意味かと思ったです。そして勇気づけられたり(笑)。
    A型のくせに団体行動苦手ですみません(笑)。

    by ナオ — March 25, 2004 @ 3:09 am


comment!