Mar 24th, 2004

むふふ。

これ、なぁーんだ?
答えは半月後(多分)

by nao :: 22:59 :: moblog

line.gif

9 comments


  • コメント第1号で当ててしまいますよ!

    オリンピックの競技種目が描かれたイラスト集!

    by akitomo — March 24, 2004 @ 11:05 pm

  • ぶぶーっ!
    もっと主婦っぽいブツだったりしますです(笑)。
    たいしたことないと言えばたいしたことないものなのですけどね、でもあたしにとってはコレが・・・うふふ。

    by ナオ — March 25, 2004 @ 3:00 am

  • おはようございます。

    商店街で買い物したらもらえるクーポン券をせっせこせっせこ集めて台紙に貼ったもの、ですか?20個集めると10%オフとかそういう類の。

    商店街ではこういうの(って勝手に決め付けてますが)使って年末とかのくじ引きに参加するんですよねえ。くじ引きは弱いんだけど、ビンゴは異様に強いんですよね、僕。って、そういう話題ではないか。

    by コイッチ — March 25, 2004 @ 9:32 am

  • 近いようだけど残念ながら外れです。
    うちのおにんはビールについてる応募シールを“せっせこせっせこ”集めてますけどね。
    ちなみにたいていこういうのはシール。で、500円券になったりします。
    年末とかにくじ引きとかするのは期間限定の券ですね(笑)。
    あたくしビンゴでまともに商品当たったことありませんです。当たってみたい・・・。

    by ナオ — March 26, 2004 @ 1:46 am

  • 近いのですか?てっきり、現像に出すとカメラ屋さんでもらえるクーポンがこんなに貯まったのか。すごいなあnaoさんって。holgaちゃんも死ぬほど働かせてるのね、とか勝手に思ってたのですが。

    #そういや職場近くの雑貨屋でholga売ってるのみつけてしまったです。あんなのでほんとに写るのか?そこは4連射カメラが大好きで、幾つか売ってました。

    ちなみに私のビンゴは無敵です。
    結婚式の二次会と忘年会はめちゃくちゃ強いです。デジカメやガンダムグッズ(ヤフオクで即売)から現在愛用中の万年筆まで。いろいろ頂いております。

    by コイッチ — March 26, 2004 @ 10:00 am

  • はじめましてー。
    おじゃまいたしまっす!

    ウチでも集めているような。。。
    ドンクのシールでは?
    集めるとポイントごとの商品がもらえる!
    というものでは〜?

    うちでは、折りたたみ自転車をねらってますが。。。
    違っていたら、すびません〜。

    by ひまらやん — March 26, 2004 @ 11:48 am

  • >コイッチさん
    今、激貧なあたしにはそんな大量に現像出せませんです・・・。つかそれだけのお金があったら間違いなく新しいカメラ買ってますね(笑)。
    holga・・・だからこそキングオブトイカメラなのですよ。ふふふ。
    あたしのビンゴ景品でもらったものといえばポン酒一升くらいですかね(笑)。

    >ひまらやんさん
    はじめまして。コメントありがとうございまっす。
    そして大当たりです!なにもかもが(笑)。
    ええ、25枚ありますですよ。おほほっ。
    どーぞこれからもよろしくです。 :-)

    by ナオ — March 26, 2004 @ 11:07 pm

  • すみません…、ドンクってなんですか?

    ちょっとググってみたらパン屋さんがたくさん出てきたのですが、それのことですか?

    パン屋さんがくれるポイントシールで折りたたみ自転車とかもらえちゃうんですか?

    by akitomo — March 26, 2004 @ 11:27 pm

  • akitomoさん、そーですパン屋さんなんです。
    そして折りたたみ自転車とかもらえちゃうんです。計算によると25万円分パンを買うともれなく自転車プレゼント!(笑)
    ↑ 明らかに自力でシール集めてないのがバレバレですね。実はバイト先でチャリンコ買えないあたしを哀れんだ店長がくれましたです。25冊まるまる。

    by ナオ — March 27, 2004 @ 12:40 am


comment!