Oct 23rd, 2006

秋のいっぱつめ

というわけでショール編んでみましたよ。
本に載ってたのより太めの糸でちょっともっさりした感じがあたし的にはださかわゆくてまんぞく。 :)

ださかわゆいと言えば5本ゆびソックス。
今日は珍しくモヘアの白い半そでニットにグレンチェックのスカートというOLさんっぽい恰好で会社行ったのでした。したら上司が「珍しいじゃん。改心したの?」って。
ふふふー、でも足元はしましま5本ゆびソックスだったのだ(笑)。+サンダルはクロックス。
クロックスはクロックスでこないだ他の上司に「なんだ?お前。そのジェイソンみたいな靴は??」と…(笑)。茶色じゃなくて白いのにしとけばよかったなーなんて。 :p

by nao :: 19:45 :: handmade, moblog

line.gif

2 comments


  • ステキング!
    そのテイストでマフラー欲しいです。

    去年我慢してたんですけど・・・お願いしようかしら。。:)

    by azu — October 24, 2006 @ 7:47 am

  • わーい、ありがとー。
    これすごく簡単なのよ。

    またよかったら今度相談しましょー。 :)

    by nao i — October 24, 2006 @ 10:28 pm


comment!