Apr 19th, 2004

へたれ・・・

gaspanik weblogさんとこで知った受け攻め度チェック

へ、へたれ攻め?(笑)

●へたれ攻めの貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

●naotaさんの前世は、かかしです!

あーかかしだったんだ。知らなかった。
なんかねー、最近丸くなったのよね。
平和主義バンザーイ。
今日も仕事先のおんなのこに「喋り方やさしーいですよね。」って感心されましたです。
以前から喋り方はやさしいんだけど毒もモリモリだったのね。でも最近は毒っ気もうせてきたような気がする。んー、死期が近いのかしら?
ただ、素直さは・・・ナイです(笑)。自分を明かさないオンナなので。いや別にそんなつもりはないんだけどなんだかそうらしいよ。一線引いてるところがすごく多い気がするのね。意識してないんだけど。
まーへたれっつーのは大当たりだと思うです。
つか友だちのをやってみたら当たってるっぽい。まーそれはいいんだけど友だちは前世もヒトなんだよね。いいなぁー。そういやオズの魔法使いではかかしってどんなんだっけ?って思って調べたら・・・脳みそないんかいーっ!

by nao :: 00:47 :: website

line.gif

9 comments


  • 豆さんは 鬼畜攻 です!
    ・性格
    考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
    仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
    協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
    ・夜の性格
    相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
    玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
    独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
    虐めすぎるのも程々にしましょう。
    ・豆さんの前世は、陰毛です!

    ・・・・・前世が陰毛って(笑)

    by — April 19, 2004 @ 3:18 am

  • 受け攻め度チェック

    naoさんとかのところでみた「受け攻め度チェック」をやってみた。

    by noppo's blog — April 19, 2004 @ 3:19 am

  • 鬼畜攻らしい

    naoたんとこで見てやってみた、gaspanik weblogさんとこの”受け攻め度チェック”…

    by G O I N G M A M E W A Y — April 19, 2004 @ 3:36 am

  • ぼくもやってみました。
    結果は、「へたれ攻め」。なんだ、ナオさんと同じだ。仲間じゃん!
    と嬉しいようなつまらないような感じだったんですが・・・

    ええっと、その下の方が。

    中村仁さんの前世は、馬ふんです!

    馬ふん?
    馬ふんって書いてあるんですが、これってばふんって読むんですよね?
    それって馬の糞ってことですよね?
    てか、んなこと、そんな嬉しそうにびっくりマーク付けて教えてくれなくても。

    ・・・ただでさえ凹んでブルーなところに追い打ちくらいました。もうだめかも。自分。(T-T)

    by hitoshi — April 19, 2004 @ 7:41 pm

  • >豆たん
    鬼のような極Sな元陰毛(笑)。
    つことはやっぱりめちゃくちゃS字型に曲がった陰毛なんでしょうね。ツンパを突き抜けちゃうようなそんなカリスマ性(?)
    あー、かかしでよかった。なんてね(笑)。

    >hitoshiさん
    んー、凹んでらっしゃるようですねー。
    そんなわけできっとウニですよ、バフンウニ!ほーら、おいしい!(笑)
    二文字付け加えるだけで最高級に早代わりだなんてすばらしーじゃないですか。ね? :)

    by ナオ — April 20, 2004 @ 1:16 am

  • んんんん。うまい。と感心しても仕方ないんですけどね。(^_^)
    ナオさんと応酬するとちょっと気分が晴れますです。書き込みしてよかった。へへ。

    by hitoshi — April 20, 2004 @ 3:10 am

  • ぎゃはは!!

    夜の性格★
    ヤリたいと思ったら、相手の都合を考えずに盛ります。
    自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
    相手を支配したい欲求が強いので、バックの体勢が一番のお気に入り。
    自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
    もう少し相手のコトも考えてみましょう。

    こんなん、でました (* ̄ー ̄)

    やっぱり、どこまでもマイペース?な私なのね(笑)

    by 前世が、織田信長のともりん♪ — April 20, 2004 @ 9:41 pm

  • >hitoshiさん
    そう思ってもらえるとあたしもとても嬉しいです。
    男のひとってなかなかグチとか言わないひと多いですが吐き出しちゃうとけっこう気が軽くなりますですよ。 :-)

    >ともりん
    ええ、あなたたちの話聞いてるとなんだか納得だったりします(笑)。やっぱり当たってるのね、これ。
    鳴かぬなら殺してしまえホトトギス?ひゃーっ!!

    by ナオ — April 21, 2004 @ 12:48 am

  • 【占い】18禁 受け攻め度チェック

    受け攻め度チェック

    知り合いも何げに見ていたりするので今のところノンエロで進行

    by Yutalog — April 28, 2004 @ 12:01 am


comment!