May 10th, 2004

初夏でしょか・・・なんてね。すみませんえん

だんだんと初夏のニオイがしてきましたね、そんなわけでおととい仕事先でまっくろいアレ(家庭用と呼んでます)が出ましたです。あーあ。ちなみに我が家は引っ越した当初はかなりの出現率でわたくし気が触れそうになったのですがここ2〜3年、まったく出ておりませんです。どうやらうちに居座っても食っていけないということをヤツらなりに理解したようです。いいのか悪いのか(笑)。

さて、そんな職場であたしは「PC1台に1人、ちっこいナオさんがいると便利なのに」とコビトさん扱いされてるんですが何をやってるかって言えばたいしたことはやってないです。エクセルなんて全然分からないし。フォトショップで簡単な画像のいじり方教えたり、きったないキーボードをマイペットでちまちま掃除したり・・・。そしておとといはウルトラテーマを教えてあげました。(とゆうよりも家のPCではやりたくないので会社のPCに設定して遊んでたのを見つかった/笑)

んでもって店長さんが悪ノリでジェイソン Ⅹを設定したPCの下で翌朝、件の“家庭用”が死んで発見されたというのは単なる偶然なのでしょうか?(笑)

by nao :: 13:04 :: diary

line.gif

2 comments


  • (笑)(笑)(笑)

    「すんませんえん」
    実はこれね、404ページとかに使おうと思ってました。ふきだしつけて(笑)

    ってゆーか「めだまやき」のコトバが新しくなってますねーにやにや。
    (今週の金曜日からぼちぼちSTARTするですよ)
    一応めだまやきネタ、書いてみます(笑)

    by — May 11, 2004 @ 3:04 pm

  • 豆たんーっ。
    そーとーお疲れなのね、そーなのね???

    ・・・めだまやき・・・オムレツだったり(笑)。
    新しいのもまた別のに変えようかと思ってたとこなのよー。でもピンとくるのが思いつかないのねー。

    by ナオ — May 12, 2004 @ 12:31 am


comment!